恋愛

2006年10月22日 (日)

会いたい。

抱き締めたい。抱き締められない。
口づけたい。口づけられない。
話したい。話せない。
見たい。見れない。
触れたい。触れられない。
会いたい。会えない。

いつまで待てばいい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

スキとステキとアイジョウとドウジョウ?(2006/10/13)

恋愛について言の葉を交わすことがあって考えてる。
自分にとって恋愛とは?って。

頑張ってる女の子が好き。だけど、おいてかれるんじゃないかって思う自分がイヤ。
悩んでる女の子が好き。誠実さを感じるから。何か助けてあげれるような気がするから?助けられなかったら?助けを必要としてなかったら?
可愛い彼女やステキな彼女を持ちたい。未だに彼女を持つことをステータスとして考えているのかな?
恋愛の相談を受けて(受けることほぼ無いけど)、心奪われたらオロカ?いやいいんじゃない。
メールの返事が待ち遠しくなったら...これはもう「スキ」だろうか?

ここまでじゃ単方向のスキでしかない。恋愛って!?

「笑顔が見たいこと!」
これもスキの一つでしかないか。

ここから話しはどこへ行く?
恋の呪文はスキトキメキトキス!(by某忍者アニメ)

僕はまだこんなだからこれからもまだまだ恋愛で悩み苦しみ楽しむことができる(-_-)v

| | コメント (0)