スポーツ

2006年10月22日 (日)

スノーヴァ、電話、宅飲み(2006/10/21)

お尻が痛い、ひざが痛い...そう、コケました。ヘルメットって大事。直後に「大丈夫ですか?」とか聞かれると、必ず「大丈夫です」って答える自分がいる。クラッと来てたのに。

そうスノーヴァ新横浜行ってきました。昨日会社が終わってから。何年ぶりだ?
基本的にあそこはいっちゃってる奴ばっかり。そこにポツンとファンボーダーが一人。あ~一人だったのだ、一緒に滑るはずだった友人は問題が発生し欠席、教えてもらおうと思ったのに。連絡もらったのはチケット買ってから..泣。

はじめの1時間は思い出すのがやっと、で、慣れたかな?と思いキッカーに臨んでみる。いや、跳べるわけないのよ自分。怖いものは怖いんだから。まぐれなんて起きないんだよ!..やわらかく滑りてぇ。

帰ってからはその友だちと飲みました、宅飲み。その前に電話を一件したので、楽しいことと悩むことが頭の中がスクランブル。

そして今朝は早起き。奴はまだ寝息を立てている。クールなふりしてピュアな奴。そしてまた一回り大きくなるのだろう。

心地よい疲れ。悩み多き奴ら、そんな人たちを美しく思う。悩むとは生命のあかし。

..朝起きて日記を書くとあらぬ方向へ話し行くことが多いな?

てか、起きろー、俺はそろそろ出かける時間だ~~~!!!

|

2006年10月 2日 (月)

うぉ~~メガネ(小暮)君最高!!!

はじめてあのシーンを読んだとき、背中にゾクッと来たのを覚えてます。

そうだよそうだよ、メガネ君は3年間マジメニマジメニやってきたんだよ。(きっと)

あぁ思いだす、懐かしき高校生活。高校からバスケはじめた自分はコツコツコツコツ...やるしかなかった。やってもやってもあとからどんどん上手い奴が入ってきたけどね(;_;)

うぉ~やり直しを要求する!

眞鍋さんのブログ→http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_aade.html

|

ジャンプ力が上がる?

偶然見つけたブログサイト、ジャンプ力が上がるって?何か怪しい薬か何か?と思いきゃ真面目にトレーニングしちょる。毎日のストレッチだけでも..か、やるかな?

http://diary.jp.aol.com/applet/hrebk8/200404/archive

| | コメント (0) | トラックバック (0)