« 2012年3月 | トップページ

2012年4月19日 (木)

つぶ

アメカンつまらない テンポ悪い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

にきにき

久しぶりに仏壇の前に座った

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

にき

今日は、もう昨日だけど起きたのは10時くらいだったもやもや〜とした時間があってそろそろと起きたら10時くらいだった
朝飯はカップラーメン
暇だから何しようかと思ったけどBlenderはちょっと昨日疲れたし家のことをやるほど健康な気分でもないからちょっと風が気になったけど日に当たりながらタンタンを櫛ですいてやった
冬毛からの生えかわる時期なんだと思うけどこのところ毛並みがバラバラでどんどん毛が抜ける、座布団くらい出来るんじゃないのってくらいに。
そのあとは母親を乗せて船パーとか行った。船ではソフトクリーム食べた、315円。食べごたえあった、大きすぎるくらいに、半分の大きさで半分の値段でお願い。ちなみに苺味だった。
帰ったら一時過ぎてた感じだけど朝飯遅かったから昼飯抜いた。
また暇になると困るなと思いつつ布団に横になって、枕元にあった「機動戦士ガンダムさん」をよんだ。
3時くらいまで読みながらうとうとしそうになってたと思う。
ハンター×ハンターと進撃の巨人の新刊が出たのを前にコンビニかどっかで見てたから、漫画喫茶に行った。他には、バクマンの新しいのと最終兵器彼女の一巻を読んだ。
3時間パックにしたけど惜しいところで携帯見たら数分過ぎてるっぽかったから他にもなんか読んだ。
途中で電話来て6時回ってたから母親だろうと思ったからなんか面白くないから出なかった
帰ったら飯食べて携帯でゲームしたり2時間ドラマ観たり風呂入ったりして今に至る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

暇を楽しく潰せない

夕飯のあともPCに向かうってセンスないな。面白いテレビでもやってれば楽なんだけど。疲れないで時間潰す方法ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

すがのクリニック
血圧132ー77

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZーGandum on Blender

ZーGandum on Blender
今日もZガンダム建造中。#Blender

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

体重

94kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ