« 23:23 | トップページ | ゲームできた »

2010年7月13日 (火)

20:58

起きるのきつかった
夢見てるようなところを朝飯で起こされた
8時過ぎくらいだったけど辛かった
頭ガンガン
朝飯食ってまたすぐ寝た
夕べ結局1時過ぎまでメールしてたみたい
起こされるタイミングが悪いとひどい辛い
昼飯食べてアップルシード観たのかな
エクスマキナ
期待してたよりよかったと思う
やっぱり士郎正宗さんぽい事件
実写で作った方がいいんじゃないかなぁとも思った
金かかるんだろうけど
そのあとテレビちょっと観てつまんないから布団に入った
寒かったし
布団に入ったらさらっと寝ちゃった
どんだけ寝るんだろう俺
夕飯どき起こされたけどなんかまたタイミングが悪い感じで拒否った
結局8時過ぎかな自分から起きた
晩飯は冷奴
食ってさんま御殿観て今日は早く寝ようと思ってもう布団入ってます

案外面白そうなテレビの音が聞こえるけど
多分気持ち良く眠れるでしょう
明日は何すんのかな

|

« 23:23 | トップページ | ゲームできた »

コメント

I had a dream to begin my own organization, but I didn't have enough amount of cash to do this. Thank goodness my close mate suggested to use the home loans. Hence I took the consolidation loans and realized my old dream.

投稿: CraigRosemary26 | 2011年11月30日 (水) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161562/35740783

この記事へのトラックバック一覧です: 20:58:

« 23:23 | トップページ | ゲームできた »