« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年7月15日 (木)

ゲームできた

昨日からやることなく
薬の調整もできて眠気もましになり
暇なのでパソコン開いた
退院してからこっちときどき開いてたけど
ドラクルちょっとやってすぐ閉じてた

昨日からのんびりゲームしようかと思ってたんだけど
なんとも気が重く昨日は出来なかった
今日はなんとか出来た
始めるまで時間かかったけど

俺にとってパソコンてなんなんだろうね

開けるとなんだか気が重い

お金儲けにならないんだよなぁ
何にも興味湧かないからネットサーフィンも気が重い
明日は何しよう

TSUTAYA返却土曜日までだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

20:58

起きるのきつかった
夢見てるようなところを朝飯で起こされた
8時過ぎくらいだったけど辛かった
頭ガンガン
朝飯食ってまたすぐ寝た
夕べ結局1時過ぎまでメールしてたみたい
起こされるタイミングが悪いとひどい辛い
昼飯食べてアップルシード観たのかな
エクスマキナ
期待してたよりよかったと思う
やっぱり士郎正宗さんぽい事件
実写で作った方がいいんじゃないかなぁとも思った
金かかるんだろうけど
そのあとテレビちょっと観てつまんないから布団に入った
寒かったし
布団に入ったらさらっと寝ちゃった
どんだけ寝るんだろう俺
夕飯どき起こされたけどなんかまたタイミングが悪い感じで拒否った
結局8時過ぎかな自分から起きた
晩飯は冷奴
食ってさんま御殿観て今日は早く寝ようと思ってもう布団入ってます

案外面白そうなテレビの音が聞こえるけど
多分気持ち良く眠れるでしょう
明日は何すんのかな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

23:23

起きるの早かった
6時ころ
でもテレビ、選挙ばっかりでつまんなかった
ご飯食べたらまた寝たっけかな
午後は病院
薬ちょっと変わった
ロヒプノールがなくなってその代わり抗鬱剤増えた
帰ってきたらもう5時すぎ
テレビつまんねーし
飯食ったらおやじたち居眠りしてたからその間にDVD観た
エイリアンvsプレデター2

残念なことに前に一回見てた
前作の方がよかった気がする
そのあとはだらだらテレビ観てた

明日はなにすっかな
予定無いのにも慣れてきた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

20:14

今日は嫌なスタートだったね
眠れなかったから
午前中は薬飲んで寝直した
午後は参議院選挙の投票行ったよ
そのあとはまた布団に戻った
5時過ぎにはインスタンスラーメン食わしてもらって
今は布団入っててもう寝る
ワールドカップ決勝見たいけど
明日病院行かなくちゃだしなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝れなかったみたい

夕べ寝る前の薬飲み忘れたのかな
少しは寝たんだと思うけど頭の中がごちゃごちゃだ

朝の薬とリフレックス錠だけ飲みなおして布団に戻った
寝れるといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

23:32

午前中は寝てた
午後プールに行って
帰りにTSUTAった
マクロス 愛おぼえていますか
エイリアンvsプレデター2
アップルシード エクスマキナ

帰ってすぐマクロス観た
テレビ版とずいぶん違うね
フォッカー死ぬの早すぎ
柿崎あっけない
輝はやっぱりモテモテだぁ
ミンメイ一人でもがんばれ〜

テレビ版の方が好きかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

21:09

一日中寝てました
横になってました
背中ちょっといたい
もう寝る
そんな生活

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

23:40

なにを書こうかな

今日も特になにもしてません

午後DVDをみました
エヴァンゲリオン:破
逆襲のシャア

こんなもんでいいんですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

21:12

8時半くらいに起きて
ねて昼起きて昼飯食べて
映画のデスノート続けて観て
晩飯食べて
テレビ観て
これから寝る

明日もこんな感じ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

23:48

病院に行ってきた
薬は変わらない

診察始まったら母ちゃんが入ってきて
年金診断書の催促をしたので調子狂った

診察うまく気持ち話せたかわかんない

帰ってから昼寝した
レム睡眠がやって来て
レム睡眠をわざと長くしたりしてみた
起きてたのかな

明日は何時に起きるんだろう
何するんだろう


貧乏やだな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

0:05

夜だよ
寝たいよ
明日は免許証更新の講習がある
1時から
うまく行けるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

ドイツ4−0アルゼンチン

ドイツ強い
守り安定していて隙がない
アルゼンチン期待外れだった
最初の1点はやっぱ痛かったね
あとはドイツの思う壺だもの
カウンターのつもりでもドイツの戻りが早いからあれじゃあメッシもゴールまでは切り込んでいけないよ
1点は取って欲しかったなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

一日中寝てた

お昼と夜は食べたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年2月 »