« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月29日 (土)

丑三つ時回ってますね

眠剤飲んだらいつの間にか眠ってました

歯磨きしてなかったから起きてしてきた

こんなときは眠剤がよく効いてるので
からだがふらふらしてました

でも歯磨きしながら眠っちゃう、何てコトがなかったから
○。

キャー
からだを伸ばしたらからだがプルプルしびれたよ〜

眠剤が効いてるときは頭の回転が鈍くなって
すぐ考え事をあきらめるので
嫌いではない

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

機動戦艦ナデシコ

この二、三日で一気に観ました
スーパーロボット大戦をしてたら登場してきたので

今日は丸一日観てたので疲れちゃった

突っ込みどころ満載!?
はじめはユリカがうっとうしかったんだけど
なんともにくみきれないのは
不思議なもんです
アキトの方が嫌いですね

各エピソードが賑やかに描かれてたけど
頭の中にキャラクターが定着しなくて苦労した〜
僕には人数が多すぎたのかな
やっぱルリちゃんが一番

バカばーっか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

ジョン近影

ジョン近影
ムービー添付うまくいかないから写真ね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

はち

はち
最近映画化された某有名な犬ではなくて

うちは古いので隙間だらけです

や、スキマがあるではなくてしきりがないとも言いますが

先ほどお風呂に入ってて
体を洗って湯舟に戻ったら
頭上をはちが旋回してました

8の字かどうかは分かんないけど確実に同じ経路を周回してた

お風呂あがってなにか叫んだけどなんだったかな

まだドキドキしてます
いーっ、か、あーっ、か、キーッ、って叫んだのかわからないけど

写真は昨日やっつけたやつ
家のなかに入ってきました
昨日は2匹ハエタタキで叩きました

ハチに限らないけど
見られる側になると弱いです僕

このところハチづいてます(?)

今日敷地内の土手やら小屋やらに這った蔓をひっぺがしてたら
2つもハチの巣見つけました

一個目見つけてそこ諦めてほかのとこの片付けしたらもう一個
そこの片付けも諦めました

元気に、僕が、なったら、排除してやるぅ、
びびらせた仕返ししてやるからな、

でも父ちゃん片付けてくれるといいな

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ハチが多い年は台風多いの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

ミーン

ミーン
今朝
庭をセミがあるってました
小雨降ってたから?

セミってあるくんだ
ジュディマリは正しかったね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

アメちゃん

天気悪いなぁ〜

かろうじて雨になる前に散歩いった、

ジョンといったよ

まだ腫れがあるけど元気に走り回ってた

早く治るといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

筋肉痛だおっ

ジョンが元気ないので今日は一人でお散歩した
マゾ散歩
木刀があったので素振りしながら散歩しました
、、、、誰にも会わなかったよ

筋肉痛になっちゃった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

ジョンVSまむし

ジョンと散歩に行きました

ら、ジョンが鼻筋を蛇に噛まれました

いま親父が病院に連れてってます

腫れてたし元気なくなってたんで心配です

甥っ子とかが噛まれなくてよかったとも思うけど

自然は危険もいっぱい

夏休み・実家暮らしみんな気を付けて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

ゲームネタ

最近スーパーロボット大戦をやってます

といっても最新ではなくて
スーパーファミコンやゲームボーイアドバンスのもの
新しいものだと宇宙世紀のガンダムが出てこないから寂しいです

ナデシコが旗艦なることがおおいようなので今度DVDで見てみよーかなと思います
あとはレイズナーのDVD
出てるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車〓の運転

運転しましたよ〜

マイ広布号

船引の繁華?街へと

郡山へ

疲れたよ

かわいい名前に

ランラン?カンカン?
アルフォンス?

だけど1stドライバーは兄貴なんだよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引っ越し荷物

昨日引っ越し荷物が届きました
20日近く経ってるんですけど〓

今朝涼しい時間に少し梱包ときました
片付きはしません
何が入ってるか分からなくなってるから開けてみたの
あ、そうそう
昨日地デジを繋いでみました
某放送協会だけしかも総合はバッチリでしたが
教育はブロックノイズが入りました
民放は全滅
残念

アンテナがいけないのかなあ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »