« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月29日 (金)

役割いろいろ

今週はなんだか疲れました、

お酒が2回も入ったせいもあるけど、

仕事をする僕、友達する僕、先輩する僕etc、、、

睡眠をギリギリキープしてるからどうにかなったね、

眠剤減らした影響もあるのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

眠剤を減らしました。

2週間くらい前から時間通りに寝ても、朝起きるのがとってもきついことがあることに気づいたので、長く眠る薬を減らしてもらいました、
減らしたと言っても、種類は減ってなくて、
ミリ単位でだけど。

今日はそれから初の出勤です、した。

うーん、体を伸ばしたときのめまいが和らいだと思う。

まずはまた明日、起きるために今夜、遅くまで起きてないように気を付けなくちゃ、

気を付けなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

風邪っぴき。

昨日から風邪ひいてます、
昨日は一日つぶれちゃった、

今日は仕事にも行って徐々によくなってきてるかと思ったけど、

さっきからまた咳と鼻水が出始めました、

悲しいよ、

暑いようで寒いようで、

布団に入ると暑そう、

体温測ったら36.3℃、平熱、

あーん、頭痛い〜、

早く眠剤効かないかなぁ、

やーだー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

ねこカフェ

ねこカフェ
昨日ねこに行ってきました(^^)

初めは全然遊んでくれなかったけど、
少しずつ相手をしてくれるねこが現れて、
そのうちに、子猫があぐらをかいた足の上に乗ってすやすや眠ってくれました。

僕も横になりたかったけど、
それは公共の場、我慢しました。

写真は眠ってる子猫ちゃん。

ねこ、飼いたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

ペコちゃん

身につけるTシャツ探してたら、それ買った日のこと思い出した、

横浜でそういえば不二家のレストランが閉店してたなぁって。

で、思った、

もし、もしもだよ、

不二家が全部なくなっちゃったら、

ペコちゃんはどうするんだろう?

サンリオとかに面倒見てもらうのかな?

そしたら苗字変わるの?

あれ?ペコちゃんの苗字って?
不二家?

いやいや、ペコちゃんだよ、

お父さんがぺーでお母さんがパー子?
林家?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

マイスリー、パルレオン、ロヒプノール、レスリン

今朝、めちゃめちゃ立ちくらみがひどかったです。

8時半には着きたかったので、
夕べは9時には薬のんで10時には眠りについたと思うんだけど、
今朝起きたら激しくだるかった。

起きようと思って伸びをすると激しく立ちくらみの状態、

痙攣みたいの起こすんですよ、

そんなこんなでお風呂入ったけど、
仕事はしっかり遅れました。

そろそろ眠剤を減らす時期に来てるのかもね。

今日は今朝のことがあったので、いつもより1時間早い8時過ぎには眠飲みました、
9時には寝るつもりだったんだけど、
なんやかやでこんな時間だ。

明日また心配〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »