« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

昨日から?一昨日から?

調子の悪い私、

昨日は仕事休みました、

明日からゴールデンウィークだと言うのに今日も仕事行きたくないです、

なんでだろぅ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

歩きては耳を使い、止まりては目を使う

いやぁ〜昨日は無事に仕事乗りきれてよかったぁ。

朝起きたら左半身が筋肉痛らしき重さで、
仕事サボろうかと真面目に考えた、

たぶんね、ウェストバッグを左腰に下げて歩き回ったせい、

今月一回休んでるんでどうにか言い聞かせて仕事行ったよぅ。

で、表題、

ここ一週間ほど本を読みたいなあと思うようになりました、

通勤で、

テレビドラマに興味が持てるのがなくなってきて、

漫画は面白いけど時間単価が高くつくし、

音楽はいくつか買いたいものが出てきたけど、
今月カードを使いすぎてるので来月以降にしようかなぁと。

で本屋を何件か回りました、

新しいストーリーを頭に取り入れるのは辛いので、

ほかのメディアから小説化されたものか、
前に読んだもの、の続編や外伝的なもの、

入りやすくて続きが読みたくなるものがいいなと思い
ガンダムものを中心に探しました。

でも結局興味が持てるものがなくて、

昔読んで自宅にあった、宮部みゆきさんの「火車」を今朝から読んでます。

iPodを流しっぱなしにしてるので、

駅まで、駅から、は音楽に気持ちをもっていって、
電車のなかでは小説を読みふける、

あっという間の通勤ライフです。


、、またひとつ自分を取り戻しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

恥ずかしい知らせ

椅子に座ってたら気づきました、

ジーンズの内もも付け根の辺りがすり減って、肉が見える、

デブだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月11日 (土)

ストラップでそ。

ストラップでそ。
ヨドバシカメラのガチャガチャコーナーで、「うちの3姉妹」の「ごきげんチー」とってきました、
僕もごきげんです。

ガチャガチャがいーっぱい並んでた、
軽く100台はあったんじゃないかと、

で、その階はおもちゃフロアだったんだけど、
ガンダムものいっぱい並んでました、

それ見てたらこんな時間に(-_-)


なぜかゼータプラスが前面に押し出されてたようで
不思議です、

アニメに出てこないのに。

ゼータガンダムの設計を引き継いだ機体で、カラバが作ったんだとか。

アムロ・レイがテストをしたって話を読んだことがあるような。

それからマークIIのサブタイトルが気になるのがありました、
エウーゴの試作機と書いたやつと、ティターンズの試作機ってやつがあってね、
白色がベースのと黒がベースカラーのね、

あれはあくまでティターンズの試作機であって、エウーゴはかっぱらって色塗り直したんじゃなかったっけ、


それからねーデンドロビウムもあった、

でかっ、

てやつね、

1万5千円くらい?
同じくらいの値段でゼータもあったよぅ、
全高30センチくらいの、

ちょっと欲しかった・・・

あとねあとね、
ナイトオブゴールドとレッドミラージュ、ジュノーンもあった、

ナガノさんエルガイムと描き込みの量だんちなんですけどってやつね、

そんなこんなでカルボナーラ食べました、二人分みたいなやつね、

お腹いっぱい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストラップでそ。

ヨドバシカメラのガチャガチャコーナーで、「うちの3姉妹」の「ごきげんチー」とってきました、
僕もごきげんです。

ガチャガチャがいーっぱい並んでた、
軽く100台はあったんじゃないかと、

で、その階はおもちゃフロアだったんだけど、
ガンダムものいっぱい並んでました、

それ見てたらこんな時間に(-_-)


なぜかゼータプラスが前面に押し出されてたようで
不思議です、

アニメに出てこないのに。

ゼータガンダムの設計を引き継いだ機体で、カラバが作ったんだとか。

アムロ・レイがテストをしたって話を読んだことがあるような。

それからマークIIのサブタイトルが気になるのがありました、
エウーゴの試作機と書いたやつと、ティターンズの試作機ってやつがあってね、
白色がベースのと黒がベースカラーのね、

あれはあくまでティターンズの試作機であって、エウーゴはかっぱらって色塗り直したんじゃなかったっけ、


それからねーデンドロビウムもあった、

でかっ、

てやつね、

1万5千円くらい?
同じくらいの値段でゼータもあったよぅ、
全高30センチくらいの、

ちょっと欲しかった・・・

あとねあとね、
ナイトオブゴールドとレッドミラージュ、ジュノーンもあった、

ナガノさんエルガイムと描き込みの量だんちなんですけどってやつね、

そんなこんなでカルボナーラ食べました、二人分みたいなやつね、

お腹いっぱい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下りの階段で・・・揺れました

おっぱい。


病院来てまーす。

昨日の「宇宙戦争」、
まぁまぁだったねぇ、

ありそうでなかった切り口、

80分くらいのところで一向に解決に向かわない辺りでどんな結末になるのかと思ったけど。

ナレーションは女性の声の方がよかった感じがするのは男の僕だけ?

カメラワーク頑張ってたねぇ、

人の手で持つカメラを多用してたのかなぁ、


かえって画面が揺れて僕には辛いような感じもしたけど、


ワンカットが以外と長い感じもした、


まぁ、チューハイ飲みながらはやっぱりよいですよ、


おかげさまで病院の受付またギリでしたけどね、


で、今日、駅の階段を降りるとき、
揺れたんですよ、

胸が、

僕の、

筋肉に変えたいです〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

3時

3時
久しぶりにこんな時間に起きた、
昨日は相当疲れたらしい、
まだ眠いけどお風呂入りたい感じかな?

あ、お腹空いたのかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »