« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月30日 (月)

くれよん

くれよん
先日買いました、えへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

寝る時間です。

あい変わらずな毎日を過ごすようになってきました。

一週間休んじゃったのも、もう一月くらい前のこと?

不思議です。

あ、でもこんな風に日記書くの久しぶり?

やっぱりせっつかれながら生活してんのかな。

枕元でパソコンがカリカリいってます、

ときどきファンがヴーンてなります。

最近隣の部屋の明かりをつけたまま布団に入ります。

反エコです、
消しちゃったらなんだか寂しそうで。

帰宅してからの時間が微妙です、

寝るのが早すぎると、次の日の朝が変なことになるので、
だいたい9時を目安に時間を潰します。

面白いテレビがやってると助かります。

ヘキサゴンとか○です。

あてがないとパソコンに向かうことになります。

家事をすればいいんだけどね、
なんだかまっとう過ぎて気が向きません。

朝は、ええと、最近何時に起きてるかなぁ、
2時とか変な時間に起きることは減った気がする、覚えてないだけかなぁ、

たぶん7時くらいには起きてます。
早いときは5時半くらい。

基本目覚ましでは起きません、
だいたい時間になったら目が覚めます。

そのあと目覚ましなったりして、

朝の調子あまりよくない気がします、
起きて、仕事行く気もあって、あくまで嫌じゃない程度にね、
でも、とってもぼーとしてるんです。

ぼーと30分、何てざらです。

顔を洗って目を冷ませ、とか、お風呂入ってシャキッとすれば、何て言わないでね、

急にそんなことしたら、エンストします。

えーと、なんだっけ?

そうそう、朝はひたすらぼーとするので、普通、の人?、には余裕の時間でも、
私は余裕で遅刻します。

このくらい書いたらもう眠くなっててほしいんだけど、
なんだかいまいちです、

目がしっかり液晶にピントを合わせなくなってきたから、もう少しだとは思うけど。


ドヨーン書いてる途中で寝たらしい、
こんな時間に起きたらしい〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

100もれもれ

トイレいきたい。
会社が遠いよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

はんかち

改札をぬけようとして
おしりのポケットに手を入れたら

カード入れと一緒に
はんかちが入ってた、

一日中ないと思ってたのに、

朝入れたっけ、

一日中寝ぼけたままでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »