« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

母ちゃんを東京駅までおくった。

一週間面倒みてくれた母ちゃんを東京駅まで送ってきました、

またこれから一人じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

こころに不測の影響?

気持ちがざわついております。

元グラビアアイドルの覚醒剤使用のニュースが朝から流れてますね、

こころが平常でないと言うところでは、他人ごとでない気がしてます。

つらいときに目の前にあったら、使用せずにいられるか自信ないです。

だって、ナイフで切ったりみたいに痛くはないんでしよ?

ますます気が高ぶって動揺するのかな、

それはやだな。

「元」だから今は一般人なんだろうに、なんで取材に応じなきゃならなかったのかな、

取材されたらお金貰えるのかな、

犯罪者は曝されなきゃいけないのかな、

覚醒剤に手が届いた環境がかわいそう、

環境は偶然ではあれ自分で作ったものでもあるだろうけど、

こういう気持ちがざわついたあとは、注意が必要なんだよね、
落ち込んだりするから、

予防線を張らないといけないです、

楽しいことを考える?
仕事のことを考える?

ほかのことに注意が向かえばいいんです、

けど、

意図的になんて難しいよ、

帰るまでに別のことに気が向くといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

少し分かったような、思い出したような

仕事行ってきたよぅ〓

なんかねぇ、

ずっと気持ちがアウェーだったんだなぁ、

ホームじゃないから嫌なんだよぅ、

アウェー感を取り除かなきゃいけないんだなぁ、

週の進捗報告も特別に考えるからいけないんだ、

毎週レポート出してると思えば少しいいみたい、

学生のころ毎週実験して毎週レポート書いてたみたいに、

実験してレポート、

毎週やってたよね、

あんな感じとらえればいいんだ、

よね、

わかった気になってると落とし穴にはまるけど、

まじ泣ける〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

うわついて

仕事続けるのかなぁ、
昨日までこわくてもうやめたかった、
今日は少し大丈夫、

休日だから当たり前だよね、
休んでいい日なんだもの。

月曜日になったらまた塞ぎ込むのかな、

やってられないよぅ、仕事なんて。

ワガママになったと思う、
節度のないほどに、

みんな一日一日働いてお金を稼いでいるんだよね、

やだ、好きなことして勝手にお金入ってくればいいのに。

一日一日仕事するのが健康的なのかなぁ、

寒いのに通勤して、
天気がいいのにデスクに向かって

そんなのから抜け出したいよ、興味のあることだけやりたい、

どうせ長続きしないのかな、

こわいなぁ、

お腹空いたかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ぅ〜

昨日ちょっと心に障ることがありました、

今も引きずってるのでちょっとじゃないのかな、

内容は、恥ずかしくて書けませぬ、

もちろん明日仕事なのでうまいこと整理しないといけないのですが、

どーにもこーにも、

そんなだから洗濯物も干せません、

やだなぁ、

寝てしまいたいけれど、

明日の服が無いのではへこたれる確率上がる、

毎度毎度あほぅだ、

気晴らしをしないとなぁ、


浮かばない、気分を変える手が、

とりあえず薬を飲んで眠ってしまいたいよぅ、

1日分だけ干そう、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

香椎由宇

う、
こんな時間に起きてしまった、

困ったな〜、

これ書いてるうちに眠りますよーに。


起き方がね〜、アホですよ、

昔の同級生やらタレントさんやら出てくる奇妙な夢でした、

まぁ夢っちゃ奇妙なもんですが、

でね、

数十人ずつに分かれて特技(?)の見せあいやら、バツゲーム(特技の披露がバツゲームだったんかな?)
うん、たぶんその前までチーム戦で、

負けたんですうちのチーム

でなんかいろいろやらされてた。

でね、香椎由宇らしき女子が出てきて空手見せますって言うんです、

まぁこのあたりになるとなかば夢だって気づいてたんですが私、

もちろん相手役は私がする流れになりました、半分立候補みたいなもんですが、

で、

足軽く広げてちょっと腰を落としてって言うんです、
誰って?

シナリオライターさんが?作家さんが?ゲームマスターさんが?

まぁ結局自分なんですが、

このあたりになると半分こういう夢になれ、
って次を自分で作り始めるんですよね、

で、姿勢の続きなんですが、

腕は方ぐらいの高さで軽く前に出して、と言われました、

誰にじゃ、

要は頭の横と腕と足の間に空間ができるような姿勢をさせられた訳じゃよ、

ちなみに香椎由宇(風?)の女子は10メーターくらい離れてます、

で近寄ってきて演技始めました、


あちょー、みたいな叫びながら、

ただ私に当たらないように手をバタバタさせるんです、

頭の横とか、

突きじゃないんですよ、

バタバタです、

ブンブンとも違います、

バタバタ、バラバラ?

観客、この時点で笑わないんです、

笑うでしょー、普通、
でもやってるの香椎由宇ですよ、

笑っちゃいけない!

この辺りで自覚が7割りくらいを越えてきました、

で、そっから先の展開を作れない自分、

そうなんだよね、自覚してきちゃうと夢の続きって伸び悩むんだよね、

そんな自分と、もちろん香椎由宇に、
ふきだして目が覚めました、

ちゃんちゃん、

出演者のみなさまごめんなさいね、

あー、お腹空いてきた〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »