« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月26日 (日)

早く起きたけど

久しぶりに早起きしました。

ご飯炊こうかと思ったけどやめちゃった。

気が抜けた。

カナシス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

通院日だけど

出掛けたくなーい、お風呂入りたくなーい、むにゅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

頭痛い。

昨日漫画喫茶で読みすぎた。
・範馬バキ
・仮面ライダースビリッツ
・銃夢ラストオーダー
・ファイブスターストーリーズ
あとなんだっけ。

首筋が鈍痛、誰か背中押して。

剣聖ダグラス・カイエン死んじゃったす。
ザレムとクズ鉄町の自治権は誰の手に。
克己はピクルに勝てるのか?主人公じゃないからなあ。
ライダーたちの次の的は?滝サイコー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

ぽつりぽつり

雨が。

小腹空いた。
こんな日はピザの出前でも頼みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職業訓練の決定通知

「きもの販売ビジネス科」です。

田舎に帰った方が、、っていう意見が多かったので、自分も少しそっちに傾いてて、嬉しさ無くなってます、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ひらめ筋がぁ(;_;)

バイト行つてきた!

コンサートの撤去作業、疲れた。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

不自由な自由

何でもチャレンジできるはずなのに、生活するにはお金が要るわけで、

不自由を認めることで自由に生きている人たち、

自由を求めているようで、不自由に悩む自分、

ぁあ、知らん、

田舎帰るのかなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

どうもうまくいかないですなぁ。

1ヶ月の収支に合うバイトはなかなか見つからないものですね。

引っ越ししないとダメかなぁ。

故郷に帰った方がいいのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴女へ

貴女のことを思い出しました。

貴女は僕を忘れるべきだけど、

忘れられてしまうとやっぱり寂しいです。

でも、幸せだからこそ忘れるんですよね。

貴女は今も僕の味方で居ていてくれていますか?

幸せで居てくれていますか?

僕は大切なものを手放したのかもしれません。

だからこそ、貴女の幸せを祈ります。

幸せを祈ります。

僕は僕の身勝手をしたけれど、
それが貴女の幸せにつながったのならいいなと思います。

やっぱり身勝手ですね。

もし辛いことがあったら、
連絡をください。

はい、
身勝手です。

連絡がないことを祈るようで、
欲しいようで、

身勝手です。

連絡がないことを、
祈る、
自分でありたい。

貴女の
幸せを
祈ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »