« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

金・かね・カネ、テンパりる。

地方税、国民年金保険料、国民健康保険保険料、退職金、

9月1日期限のものがあるだっちゃ、

支払うものの減免、猶予はは個別に窓口で相談しないと行けないのね、

今日書類の封開けてよかった、

しっかし、ごちゃごちゃしててパニり寸前、

退職金の手続きも二つだし、

選択一時金?必要書類が届いてなくね?

はぁ、夕の食事してパキシル飲もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

診察終わたー。

2件くらい電話があったおかげでどうにかお風呂入って出掛けてこれたー、

受け付けも間に合たよー、

パフェどーしょー、

バキ読んで帰るかなー、

ボディソープいるねー、

タバコは我慢、

おなかみたらくえない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分、脱け殻。

お腹の具合からして、
7時くらいに起きてパン食べたんだよねぇ、

そしてまた寝た、と、

二度寝でまた夢見たみたいで、

前の会社の夢かな、

まず寝起き気分悪い、

起きた時点で疲れてるのってやじゃね、

夢のなかで緊張してるって疲れるわ、

無理〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

まんまぱれたい(ご飯食べたい)

昼飯にもう一歩踏み出せないのはなぜ、

寝てたし、

昼飯で体力つけないと晩飯作れないでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

財布忘れてきた。

無事レンタル返した、

で、そのあとファミレスのドリンクバーで時間を潰そうか、なんて考えてたんだけど、

お財布忘れた、

フリスクも買えない、

カードもない、

帰るしかない、

ショック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恐怖、夏休みの友?、宿題?、ドリル?

夢のなかで問題集解いてました、

中学生レベルだったかな、

あのね、僕ね、アタシはね、

中学までは成績よかったの

5教科ならば、たいてい人より先に出来た、

夢の中では答え合わせまでしてたかな、

あんな問題解いてるだけで生きられたら、楽、

人にも教えて英雄気分、

夢、とけたのが幸せ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

動けない。

思考停止、

昨日レンタルしてきたものを返しに行けない、

一泊二日のものもあるのに、

明日の開店までがタイムリミット、

開店何時かな、

10時からみたい、

明日起きたら行けばいいか、

期待通りにならないとつらいんだなー、

勝手に期待して、勝手に予想して、

合わないとへこむ、

びぃゃあー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

夏休み(?) を振り返る

現在無職の私としては、はなから夏休みなんて定義に当てはまるものはないんだけど、実家への帰省といふ意味で。

13日、寝不足にもかかわらず、湖水浴に行った、猪苗代湖。

二日酔いもあってか、頭がガンガン痛かった。

親父の海パン姿なんて見たのいつ以来かな。

基本妹夫婦の子供(男の子×2)中心の日。
日焼け少ししたかな。

14、15はほとんど寝てたっけ、15日は地域の祭りがあったけど行かなかった。

16日もほとんど寝てて、17日か、上の兄貴が来たの、な・ぜ・だ・か、ボーリングに行くことになった、総勢8名。
ひどいスコアでしたな、12オンスが重かった、当然次の日筋肉痛、3ゲームもやるんだもの。

これまた親父の初ボーリング姿見た。

つづく、…のかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

珍しく眠剤が効かないですぞ

いつの間にやら4時じゃないですか〓

やっぱりカフェオレで飲んじゃいけなかったかなぁ…。

ビール〓も2本目に手を出してしまいましたぞ。

誰か抱いて(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

5日目の正直

あ〜、渋谷出ました。

先週の木曜には用事すべて片付いてたので、それからずっとうだうだしてたことになるんです。

あ、盆で実家帰ります。

今回は東北本線で帰ります。
今大宮向かってるとこです。

まったねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

少しは落ち着いたかな。

昨日の雨は最低〜、
気配を感じながらもぼけぼけの行動とっちまった、
窓は開けっぱなしで出掛けるは、傘は持たないは。

おかげで帰り濡れちまったし、
帰ったら窓際ビタビタ、
畳ビタビタ、洗濯物ビタビタ、出したままの布団ビタビタ、

おかげで気分滅茶苦茶ブルー、

だから夜更かし、テレビ見て夜更かし、逃げるように夜更かし、2時まで夜更かし。

でも5時に最初の目覚め、眠剤飲まなかったから?

夢も酷い、
数学?やってた、とけねーの。

なんだか同軸ケーブルの少し変わったようなやつの断面積やら何やら自分で問題出してとけねーの。

やだねー、やな脳みそ、
寝直したけど1時間ごとに起きやがった、
酷いときは10分くらいで。

さーて、何から干すか 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

うぃー、酔っぱらったー。

近所(?)のオジサンM氏にオゴってもらっちゃったす。

お店はとり○ろ。

このタイミングで声かけてくれるって、さすがナイスセンス。

二人とも東北なので田舎話に花咲きんす。

まぁ仕事の話しにもなったけど、相談とはちょっと違うすねぇー。

まだ形にならなくて全然OK言われた。

少し落ち着かせてもらったかなぁ〜。

帰りに茄子あげた。(一人であんなに食いきれねーよ、母ちゃん)


明後日病院だから明日はプール控えよかなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

晩飯の時間な訳ですが…

米炊いてないです。

実家からは茄子とキャベツが届いてます。

焼きように焼き肉のタレ買ってきてある。

寝てたんで体動かんのですわ、その前プール行ってたし、今年2回目。

たれぞ作ってたもれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »