« まーた雨だし、 | トップページ | 改題 »

2008年7月 8日 (火)

勝手にノックダウン

身体動きません、動くんだけど動きません。

さっき目眩しました。

いまさらながらこれがウツって奴っすか?て感じす。

お風呂、歯磨き、砂糖、牛乳、タバコ、夕飯、食パン、ハム

なんか乾燥してる?雨降ったのに、家のなかだから?

やりたいことが分かんないよぅ。

背中、肩?首?が痛いのね。

頭が先のこと考えたり、今のこと考えたり、で、決まらない。

音楽を流してるから時間は過ぎてく。

お風呂を軸に流してみましょ。

|

« まーた雨だし、 | トップページ | 改題 »

コメント

わたしは、具体的に死ぬ手段を考えるところまで行きました。選んだのはやはり「首つり」でしたが、残念なことに我が家には首をくくるのに適した場所がありませんでした。

「夜が早く来てほしいと思うばかりの日々」朝、が来るのが恐ろしいです。

自分に意識があることが怖いのです。

その時は、そうでしたが、わたしには幸いなことに「ゲートキーパー(当時19歳の美女)」が現れました。

で、回復しました。

投稿: dj-yoppie | 2008年7月 9日 (水) 00時39分

ゲートキーパーさん、現れてよかったですね。

19歳の美女、、ゲートキーパーでなくても現れて欲しいです、、。

投稿: はしち | 2008年7月 9日 (水) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161562/22155546

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にノックダウン:

« まーた雨だし、 | トップページ | 改題 »