« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

買っちゃった

買っちゃった
人生初?

でもないか?記憶にない。


人生ギャンブルじみてきたかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買っちゃった

人生初?

でもないか?記憶にない。


人生ギャンブルじみてきたかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日は缶・ビン・ペットボトル、小さな金属のゴミの日

ごった煮のような冷やし中華を食べて、

少しゴミも出した、

偉いぞオレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1時半に起きたんで、

そろそろメシにしようと思うんだけど、
眠気残ってるから火を使うの危なくね?

茹でものにはとくに警戒感が。

シャキっと目覚めるもの食べたいなぁ。

やっぱり茹でてみようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

25時間タイマーで暑さ回避

もう寝ます。

6時だから起きるの深夜の1時半。

アリじゃなーい。

明日からは1時間ずらし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米がない。

今日あたり着いてるかと思って主食を買わずに帰って来たけど、


実家に電話したけど、
まだ送ってないって〓

何食べよ〓

っかし、ちょっとpc向かっただけで肩疲れた、
風呂入んべかなー。

蚊がいるのが困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュー電話

電話を新しくしたぽ。

番号もアドレスも変わらないぽ。

シャンパンゴールドぽ。

メール打つのも一苦労っぽ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

晩ご飯の時間だにー

晩ご飯の準備めんどくさいー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肩凝り?首凝り?頭いてー。

17日から調子の悪い日が続いてる、
今日は左肩から首にかけて重みがあって、
姿勢によっては頭痛い〜。
毎日寝まくってるのが逆効果かなぁ。

リハビリの行動記録怠ってたから、
どの程度寝まくってるかも分からんけど。

夜までに食料買いに行ければベストだなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

外出禁止!

4日連続の外出でちょっと参ってるかも。

ハローワークに行かなきゃいけないところだけど、延期しよ。


夜まではおとなしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

口のなか、変な味。

おはようございまーす。

口のなか変な味しまーす。

ゆうべ寝る前にキムチ食べたからでーす。

小バラが空いて、酒のつまみ、と言うわけでもなく、
キムチオンリーで食べてたー。

薬による異常行動?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

炭卵(非食用)

炭卵(非食用)
はぁ、やっと画像投稿できますわ。

10日ほど前のこと、
食事のあと、「もうちょっと」て、思たんね。

で、ゆで卵を作ろう思て、鍋に水ためて火にかけて卵を二つ入れたわけ。

キッチンタイマーかけて、
気分重いなぁ思って横になっちゃったわけ。

したらさ、

寝ちゃった、、。


変な匂いで目が覚めて、
ほいだら、これさ、

火の用心、ゆーで卵、火事のもと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

なぁーんか、夜更かししたいかも。

あるんだよねぇ、こんな感じのときが。

にえきらない、

そんなかんじがたまったまま。

ならば、、それが性分というならば、

流されてみるのも時には楽、、

でもねぇ、僕病人、つうか、患者だし、なぁ。

迷うぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院行ったらレスミット減ったv

今日から月曜日の診察です。
あっついなか行ってきました。

で、診察行ったらレスミット減らしてもらえました。

よかったんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

やることなぁに?

ばぅー。

会社に保険証返却しなくちゃ。

牛乳買わなくちゃ。

タバコ吸いたい。

ご飯のおかずは何がいぃ?
レジ並びたくないよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

改題

「抑うつと付き合えない、在宅副業で脱サラを目指すサラリーマン」
だったわけですが、それも今日まで。

在宅副業、、成就してませんが、「脱サラ」。

明日から「無職」です。

ってへ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

勝手にノックダウン

身体動きません、動くんだけど動きません。

さっき目眩しました。

いまさらながらこれがウツって奴っすか?て感じす。

お風呂、歯磨き、砂糖、牛乳、タバコ、夕飯、食パン、ハム

なんか乾燥してる?雨降ったのに、家のなかだから?

やりたいことが分かんないよぅ。

背中、肩?首?が痛いのね。

頭が先のこと考えたり、今のこと考えたり、で、決まらない。

音楽を流してるから時間は過ぎてく。

お風呂を軸に流してみましょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まーた雨だし、

銀行行くのやーめた。

雷までなってるじゃん。

しかも、朝から集中して疲れたー。

ちょっとお休み、休んだらタバコ買いにいこー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

夕飯の時間だね。

雨雲のせいかすっきりしない。

砂糖切れたから買いに行かないと。

タバコ吸いたい代わりに食パン爆食したから、
夕飯はどーすっぺー、だな。

明日、晴れたら銀行行こうぞ。

砂糖買いに行くなら着替えないといけないね、
やだ。

誰かおしゃべりしてー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タバコ吸いたい(>_<)

お酒を飲んだ日のタバコが切れてから禁煙してます。

お酒が入る日以外は続けようと考えてます。
(注:「決め」てはいない、、。)

もうタバコ吸いたいよ〜。
誰か喫煙者訪ねて来ないかなぁ、
惜し気もなく貰いタバコするのに、、。

あ、ちなみに私が禁煙(?)モードに入った場合、
我が家での喫煙も合わせて有料制になります、
1喫煙あたり、タバコ1本です(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

頑張れカンゾウ!

いやー、1時半に起きるのは既に僕の習慣なのかな、
て、言うか、基本トイレに行きたくなるんだよね、
コーヒー(+牛乳)飲み過ぎですか。

さて、今日、あ、もう昨日か、
は、ひさびさに学生時代の友人と飲んできました。

あんだけのアルコールを摂取したのはいつ以来だろ?

で、しっかり起きるわけですよ1時半、
オネショしないだけ、まともな身体と受けとめるべきか。

で、頭痛いです、今。

これは飲み過ぎ?

いやいや、自力でちゃんと帰ってきたんだから、
一応許容範囲内ってことでしょう、、

明日、もう今日だけど、
頭痛が続いてたらちょっと反省だね。

飲んだのはこんな感じ↓
・つんと(わさびの焼酎!)水割り
・閻魔の黒、ロック
・閻魔の赤、ロック
・駒、ロック
・悟醍、ロック
・とどめのズブロッカ、ロック

たぶん、こんな感じ。

働けー、肝臓!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

ぐっもーにんの時間じゃん。

昨日は10時に寝た。

ら、1時すぎに起きた、、
トイレに行きたかったらしい、、

そのあとから寝れてない昨日の昼間寝たからか?

ぴよぴよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

退職願い出して来ますた。

行ってきました会社、最後。

有給使って10日までで退職です。

まぁ、上役さんとの話しはあっさりしたもんでした。

あとの手続きがめんどくさい、保険とか、年金とか、
まぁ、暇なんだからのんびりやるわな。

あ、ちなみに退職願い、
日付入りで事務が印刷してくれました、
なんじゃそりゃ。

退職キットって、、
離職率の高さがうかがえます、、
恥を知れ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い立ったがビューティホーデー

ぐずっ、
鼻水はまだとまっとらんす。

昨日早く寝たので頭痛のほうは大丈夫みたい。

今日は退職の詳細打ち合せ、相手あってのことだから、こっちで勝手に決めるわけにいかんからね。

ま、ただ日付だけあとから書き込めるように文章書いておこうかと思ったわけですよ。

で封筒&便箋探し、、。

ねぇ。

白い封筒、
あったよ、
郵便番号の欄があるやつなら、、しかも5桁、、orz

便箋、
あったよ、
柄ものならorz

絶対あったはずなんだけど、、
きっと、あそこだ、
車のなか
今は東北の大地にいる車のなか、
カモーン。

ロデム走って取ってこい、ロプロス、連れてけ、
ポセイドン、、は今回出番なしだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »