« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

風邪ひいたみたい。

昨日ねぇ、最初は喉が渇くなぁー、て感じだったんだけど、
そのうち痛くなってきて寝る前にはイソジンした。

起きても治ってなくてさー、
とうとう、くしゃみ出た、
風邪決定。

今では頭も痛いだよ。

うぎゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

ぴゅう、ひさびさ8 時。

おはぁん。

8時出勤したど。

さて、一服一服(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

退職を申し出ました。

言っちゃったよ。

契約社員として週3日とか選択肢もあげてくれたけど、
それより退職を選びました。

言っちゃったよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢のなかで題目あげてました

決意の題目か、
はたまた不安を拭い去るための題目か。

南無妙法蓮華経。

目覚めた僕は前進の題目ととったね。

選ぶ道が苦難の道でも、
ときには後悔することがあったとしても、

僕の選ぶ道だ。

自信を持とう、

願わくば(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

レタスぅ〜。

食パン、チンした。
ハムエッグ、焼いた。

ここでギブアップ。

だるい、眠い?

睡眠、足りてるはず、
トータルは。

血圧か?
測れねぇ。

ぅう〜、
書ききった、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

スマソ、寝ちぎったm(__)m

病院から帰宅するとY.Iに遭遇、ちょっくら話したあと、布団で横になったオレ。

7時に電話をもらう約束、
悲しきかな、出掛けたバッグに入れっぱなしだった携帯電話。
しかも、最近、電池の持ちが悪い携帯電話。

ごめんなさい、爆睡でした。
携帯電話、電源切れてました。

明日、動けるかなあ(>_<)

合掌、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

えっへん、欠勤。

夜充分な睡眠が取れず、朝方から眠り込んだので、欠勤です。

普通の人なら無理にでも起きて行くんでしょうね。

僕は僕です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

明日はボーナス日

もしかすると人生最後のボーナス日?
なんてことも思ったりして。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

頭痛い〜。

帰りにヘッドフォンで音楽聴いてたせいか、
はたまた4時から今後の話をぐだぐだされたせいか、
よう知らんがとにかく頭痛じゃ。

誰か治せー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5日ぶりの出勤です。

辞めることを考え始めてからでしょうか、
先週の出来事が重かったのでしょうか、
昨日、一昨日と仕事を休みました。

出勤したけれど、ここでしなければならないことに、何の興味もわきません。

帰りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

バンタンキャリアスクール「VANTAN CAREER SCHOOL」のファッションのガイダンス受けてきました^^

とっても刺激的でした。

こんなぼくでも、正直、アリだな、なんて思ってしまった。

なぁんにもできない人でも、早いコースだと半年、ゆっくりだと1年で服を作れるようになっちゃうんだって。

デザイン画(デッサン?)とか書けるようになったらいいなぁー、
とか正直思った。

ほかにも、ヘアメイク、ネイル、ブライダル、インテリア、雑貨、フード、グラフィック、フォト、出版、ペット、ファッションプロダクト
といろいろあります。

校舎は、恵比寿、渋谷、横浜、大阪、心斎橋、梅田、名古屋、博多にあります。
資料請求はこちらからお願いします^^。
http://www.fancy-dolce.com/home/WantToDo/NewJob#VANTAN

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

ファッション業界のガイダンス

これから受けに行ってきます。

バンタンキャリアスクール。

目指してるとは言いきれないけれど、つながりを持っておきたいかなぁ、と、

ファンシードルチェもファッションブランドっぽい響きでしょ。

いい刺激を受けられるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

脱サラしちゃいそう。

えぇ〜っと、先週、水・木・金と休みました。

上司はこれを気に掛けていて、客先での常駐作業を続けるのは無理じゃないか?
という話になりました。

これから先、調子が悪いときでも仕事を急に休まない、
て言うのは今の僕には無理そうだからです。

僕自身の考えです。

治そうって気持ちがあまり無いことに気付きました。

だって、治っても会社のためにしかならない気がするんだもの。

これでは今の会社にいるうちは治らない気がします。
預貯金無いけど、夏のボーナス、少ないだろうけど、もらったら、、

なんて考えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

【BannerBridge】さんの審査を通過しました。

テレコムクレジット株式会社さんの【BannerBridge】アフィリエイトプログラムパートナーサイト会員登録に申込んで2日、ありがたきは無事審査を通過し、これからまたたくさんの広告主様をご紹介できます。

燦然と輝くクールな【BannerBridge】さんのバナーをこちらから確認してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

それでも起きる6:45

昨日は、、今朝か、

ちょうど4時まで書き込み。

  • PHP: Hypertext Preprocessor | == Fancy Dolce ==

それでも起きちゃうこの時間、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

形状記憶メタボ

昨日、帰ってからなんだけど、
浴衣に着替えました。

んで、帯を腰というよりお腹に巻いてみた、

しかもきつめに。

朝起きて着替えるときのこと、

いつもよりお腹が凹んで見えるではないですか!

この状態を維持せねばと
必死にお腹に力入れてます(・_・|

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

成功!

家を出ることにね、
出ちゃえば出勤できます。

少し遅れちゃったけどさ。

ゴミも少し出したんだよ。

昨日やさぐれ状態だったから、
少し不安だったんだ。


ねぇ、どうしてこんなに日常のことが出来ないんだろう。

まぁ、もとがだらしないからだけどさ。

今日は帰ったら洗濯しなきゃな。

余裕残して帰る、
これ大事やね。

来週は健康診断だ、
メタボスーツに認定証かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

あたま、いたい。

寝すぎかなー、

だって寝れるんだもん。

つーか、だるいしぃ、

昨日ちょっと疲れちゃったかな、

いんや、昨日の昼の時点でもうおかしくなってたか、
病院いけなかったしね。

うぎゃぁあー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »