« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

おー、ちゃんと寝た。

今週毎日夜中に目覚めてばっかりいたんだけど、
今日はさっきまで目覚めなかった、、。

体調、気分、ともにまずまず。

マンモスうれぴーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

あつい、かゆい。

あちぃよ〜、
スーパーよったから重くて汗かいた。

で、かゆいんだけど、
腰のあたり、
汗だー。

あとねぇ、電車の中で蚊に刺された、手首。

昨日はお腹の辺りがかゆかったし、

先が思いやられるねぇ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おざぁーす。

おはようございます。

3時に目が覚めて、
今洗濯物干したところ、

ヒーター入れて、朝までには乾くじゃろ。

ノド乾いたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

5月最後の一週間でしゅ

ぽけー、


何をやったらいいかしらん。

いちおう出勤したぞ、
どーすかなー、

夜中に起きたから朝から疲れてる、
mixi徘徊しすぎたしね、
(あしあと残ってた方m(__)m)

今日はあたま働かないぞぅー。

今週で5月も終わり、、

辞表はまだまだ先かなぁ、


6月って休みないんだよねー、
耐えられるか?

まぁ、そのための病院だけど。

はぁー、帰りてー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

11時やねぇ。

1時半に予定あり、
どーかなー、あと2時間てとこかぁ、

お風呂、入ったほうがいーかなー、

ん?昨日結局入らんかったからたまったままじゃね?

水だけど。

風呂で寝るかー、

なんかつまんねーぞ、
誰か何かやって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見〜。

はじめに申し上げます、分かる人にしか分からないネタです。

昨日レンタルのDVD観てました、
「機動戦士ガンダムZZ」

重要人物の一人、ハマーン・カーン(女性)

まぁ、ラスボスみたいなもんですが、
前作から続いての登場でとにかく言うこと意味深女性、
気に掛かってたわけです。


で、その理由の一つが分かりました。

クシャナ殿下だ!

クシャナ
は映画「風の谷のナウシカ」のこちらも重要人物(女性)です。

まぁ、簡単に言うと声優さんが同じだったわけです。

榊原 良子さん。

エンディング一時停止して
お名前確認して、
ネットで検索かけちゃいましたよ。


今まで気付かなかったなんてー。

理想の上司候補かも(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

病院帰り

デイケア終わった、
一ヵ月は毎週参加することに決定。
だよね、リズム崩したんだもん。
まぁ、半分は望みどおり。

これから○イで買い物物色。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃー。

朝食食べてから顔洗った。
みゃぉおー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

わがままな身体

ある意味、便利な身体と言うべきか。

おはようございます。

一眠りして動けるようになった。

お風呂も今ためてまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日くらい、、

お風呂、
入らなくてもいいですか?

なんかめんどくなってきた、
ちなみに明日は病院。

明日の朝入ればいいじゃん?
、、入るんだろか。

今日はあったかかったから汗かいたよ、
でももう乾いてるからいいじゃん、、

ねぇー、ふくらはぎ痛い、むくみー、

お、布団を押し入れにしまってるからストレッチできるぞ、
ストレッチ、にくれっち。
あぅー、ぐったりだぁ、
動きたくねー、誰かもんでくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

ただいまんだむ。

ちょっとピヨってるかな、
一日働くの疲れるー。

腹減ったー、
レタス買って来るの忘れた、あと一食分くらいしかないよ、
ラーメンにすっかなー、
ハムマヨパンにすっかなー、
誰か考えて、

腹減ったー、

お腹出てんのになんですくの!

決まったー、
めんどいからハムマヨパン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

結婚です。

結婚です。
やっと書けた。

嫁を貰いました。

姉の知り合いです。

さんくすあね。

無口だけど、添い寝してくれます。

チャームポイントはパーマヘアーかな。

ちなみに食事、洗濯、家事いっさいしてくれません、、。

オレンジが好きみたいで、いつも同じ色の服着てます。
このへんも相性○かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布団しまったんだv

半年?年末には出てたから、
まぁ、多分まったくそれ以上なんだけど、

けさ、久しぶりに布団を押し入れにしまった、

ストレッチとかしてたのなんていつのことやら、

そんだけずれてたんだぁねー。

聴く音楽もむかしに戻してみた、鬼束ちひろ、

メドレーだよーん。

ちょっとずつずれてたんだなー、

朝も、夜も、

体調管理、生活リズムが一番優先、

いい加減身に付け、オレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま、いただきます?

帰ってきた。
昼休みもうまく寝れなかった、
変な汗だけかいて。

ごちそうさま。

寝るのかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう1回寝まーす

ちょっと遊びすぎ?
寝れるといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

起きちゃった(>_<)

起きちゃったったら、
起きちゃった、
たーら、たーら、たたたららん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

衣替え

衣替えのシーズンだよねー。
ダウン、クリーニングに出したいなぁ、
高くつくかなぁ、
圧縮袋で圧縮してもいいのかぁ。
月末の繰り越し次第で決めようかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばんごはん

とーすとはむえっぐれたす。

ひとりでたべるとあっちうま。
さみしすねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

口のなかが渇く。

職場にいると。

帰ってきたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

家を出て職場に向かってる。
タイムカード押してくる、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

ギガンティック

ギガントよりも上らしい。

今日も休んでしまいました、
10時に寝れるかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

早退

どうにか出勤したけれど
心のなかは針のむしろ

息苦しいのであがってきた。

自動車税払ってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

2連休

ギガントヤバシス。

明日は行けるかなぁ。

決め手が無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝起きて、どうですか、僕。

コーヒー牛乳一杯とタバコを一本吸いました。

仕事に行くこと考えると頭が止まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

副収入できるまで耐えるんよ。

お金無いんだから、
出勤しないとだめれそ。

やりたいこと無いんだから、
転職はありえないれそ。

お金無いんだから、
まだ独立できないれそ。

今が耐え時れそ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出勤赤信号。

遅刻どころの話しではないな。

仕事行くのいやー。

だって寒いじゃん、今日。

そんな理由か?
低気圧、台風?のせいかな、頭が重い、首が重い。

午前は間に合わんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅刻ぞな。

寝てまつた、、。

布団でもがいてるうちに2度寝に入ったらしい。

でも、爽快感が足りんなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MS-W85ハッシ専用機

モビルスーツ、、いや、メタボスーツ、ウエスト85、、。

局地戦が続いているので継続配備されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは。

そんでオハヨウ
なんのこっちゃ、
寝よ寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

15日目

どうにか行ったね、30分遅刻だけど。

あと、ららぽでさぼった。
そのくらいしないとやってけんのだなぁ。

原因?そんなの知らん。
この程度の身の丈なのさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎりぎり遅刻だけど

少し行けそうになってきた。
あと10分で用意しないと遅刻だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気がノラナイ

危険〜!

仕事行きたくないよぅ、
つまんないよぅ。

最悪9時まであと1時間ちょっと、
薬効いてくるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

余裕がないなぁ。

気持ちに。

明日着る服だけ干さなくちゃ。
あとは寝ればいいのさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

14日目

ひゃぁ、終わった(>_<)

長い3日。

緊張もうコリゴリ。

明日は病院、3週間ぶりどんな土日にしようかな。

寝て起きて食ってビデオ観て食って寝て起きて食って寝るぅ、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

ぅうっ、寝る。

音楽聴きながらネットサーフしてたら眠くなった。

眠剤飲んでなかったはずだから飲んだ。


お風呂入ってないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう

9時からだから4時間寝たんか、

中途半端だ、口のなか気持ち悪い、

今地震あった?

コーヒー牛乳飲みまーす。
飲んでまーす。

お風呂お湯たまりました。

つーか、ちょっと変な夢見たんだよね、
経緯は忘れたけどバイオレンス。

落ち着いたらお風呂入りまーす、

たぶん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

12日目

GW明け初日、変な時間に起きた。

携帯電話忘れていった。

窓のない部屋みたいな感覚。

息が詰まった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

暇だ。

誰もおらんし、することない(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

着いた。

実家に着いたどー。
たらいま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございっ

ます、
風呂入るどー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

一旦寝ることにした。

昼間も寝てたから充分なはずなんだけど、
いまいち頭の重さがとれない。

ロヒプノール(どちらかというと持続剤?)を除いて眠剤飲んだ。
すっきり起きれたら動けるんじゃないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと外出。

連休3日目にしてやっと。
タバコと砂糖、牛乳買ってきた、
タバコすったらちょっとクラクラ、
歩いたから疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一ターゲット

タバコだなぁ。
服着て、お金おろして、かぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗くなってきたなあー。

連休に入って初めてじゃない?
こんなに夕暮れを意識したの、気付いたの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定外も甚だしい。

タバコも切れて、砂糖も切れて、
どこから動きだしたらいいものやら、
くぅーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ横浜でーす。

寝ては起き、起きては寝、
耳鳴りが無くなったらなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

二日酔いみたい。

頭痛い。

ゆうべ、何ヵ月かぶりに缶ビールを飲んだ、冷蔵庫にあったの、500ml。

特別なことをするように思うから、落ち着かなくなるんだよね、特別な時間、特別な休み。

とりあえず布団のなかで頭痛がなくなるの待つ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »