« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

11日目、連休前だけど何か

うちの会社はカレンダー通りだけど、客先が休みなので明日と明後日、有休とった。

つーか、その差がカッコわりぃ。

その前に、
意外と気持ち、身体?瀕死かも。

土日と昨日、休みなのに自分追い込みすぎだ。

GWに入るうれしさ、ほぼ無いんですけど。

車検証どこだろ。
車のなか片付くかなぁ。

釈然としない、ちょっと寝不足だね。

今日帰ったら?何するのかなぁ、何かやだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

10日目

過ごせたねぇ一日。
満足しよう、明日は休みだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーい、眠いでーす。

5時に起きちゃったんだから仕方ないよね、
2時と4時にも起きたような気がするし。

エンジンかかるまでのんびりやろー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

明日出勤だけど。

やばいなぁ、洗濯がたまってる、選択がたまってる。
牛乳もきれちゃったしなぁ、
お風呂も入らないといけないしなぁ、

ちとパソコンにむかいすぎたか。

ラーメンもあと一袋だなぁ、
こんにゃく畑あるからいいか、

明日着る服だけ確保して、
あとはかまわず寝る、

いい案だなぁ。

コーヒー牛乳飲みたいよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

9日目、2週間前と同じかも。

あまりいい終わりかたじゃないなぁ。

わだかまり、
みたいなもの。

おもしろくない終わりかた。

外から、簡単そうに見られてるところかな、
上目線で推し量られてるような感じかな、

不快だ、
不愉快だ、

終わり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

8日目、木曜日、お帰りだい。

あと一日行けばお休み。
いぇい。

朝眠かったのも、
今ちょいと頭痛がするのも、
この雨、低気圧のせいだ。
理由が分かれば怖くないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いかも?

寝るなら会社で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

5、6、7 日目

今週はいけてるよ、
ふらふらだけど、
ふらふら理由はうつだからばっかりじゃない、
土曜日に気晴らしに歩きすぎた(>_<)

つまんないけど毎日過ごしてる、
一個好き?かもしれないこと見つけた、
ヘッドフォンで爆音で音楽を聴くこと、どっかーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

4日目

昨日のことだね。
どうにか復活してきた。
苦しかったなぁ。

復活の鍵?
睡眠かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

2日目、3日目

苦しいよ。
逃げたいよ。
いつまで続くの、って思っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

1日目

んー、バラバラな1日だった。
車のバッテリーあがってて超ショック。
泣く泣く定期買った。
生活もダイエットしないと面倒見きれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

途切れちゃった。

ちょっと予想外、午前休暇しちゃった、午後も遅刻した。
ショック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

43、44日目。

また一週間が終わった。
9週目が終わったことになるのかな。
つづけ、つづけ。
5月の1、2は有休にしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

41、42日目。

真ん中。
今日は日用品を買い出ししないと。
シャンプー。
牛乳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

40日目。

休みが一日だけだったからかな、ぼーっとしがちだった。

何したいのかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

38、39日目。

やっと今週も終わりです。
今日は土曜日だけど会社の総会とお花見があって出勤日でした。

疲れた。

総会−ほとんど聞いてるだけで意味なし、話す側に目新しい人はいないし、新人には興味ないし。

お花見−周囲に引きづられて話し過ぎた、最後のほうは寒くなってたし、頭痛いかも。

帰りの電車で寝過ごしちゃった、1駅くらいで気付いたからよかったけど。

疲れてるなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

37日目。

今日も3時ごろ目が覚めた。
お風呂入ってまた寝たから大丈夫。

早退してきたところで、病院に向かってます。
土曜日に予定があるので。
混んでないといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

35、36日目。

3時に目覚めてお風呂、
そのあとまた寝た。
2日続けて。
これでよく眠れるみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »