« 当たり前のことって何? | トップページ | 休日がおわる。 »

2008年2月 3日 (日)

よくなっていると言えるの?

このところ調子が悪い、まぁ、ほとんどの書き込みは調子が悪いときなんだけど。

主任を一旦辞めようと決めてから、自分のことだけ考えるようにして一度は楽な気分になったんだけど、たぶん欲が残ってるんだろうね、自分が情けなくて。

田舎戻ろうかな、働かなくてもまだ数年は食わせてくれるでしょ、お父さん。

転職出来るかって聞かれたら、
無理だね、
社会人としての一般的な規範を守れる自信がない、
他の会社で正常な姿を保てると思えない。
ダメだこりゃ。

いまさらまたサラリーマンとして、、、なんて気持ちもほとんどないわけだけど、
アルバイトくらいは出来るといーなぁ。

あ、僕って鬱だったんだ。
もっと仕事出来ると思ってた。

起きたときにね、気分が晴れてないの、重いんだよね、あらためて、
感じてるのよ、このところ。

明日、タイムカード押しに行こうね。

|

« 当たり前のことって何? | トップページ | 休日がおわる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161562/10238918

この記事へのトラックバック一覧です: よくなっていると言えるの?:

« 当たり前のことって何? | トップページ | 休日がおわる。 »