« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月26日 (土)

当たり前のことって何?

僕にとって当たり前のことってなんだろう?

少なくとも休職を経験してから、会社に行くことは当たり前のことではなくなった。

でも生活するにはお金を稼がなくてはならない。

今日は生活するために出勤してる。

20080117

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

主任やーめよ

ひだまりのなかでゴロゴロするの、相当好きかも、しかも平日。

いつから縛られたんだろー、
人の面倒なんて見れないよ、

天井眺めて時間を過ごす

ふーと心のおくそこーに触れられたあとにおとずれる静かーな時間

社会からちょっとはなれた僕だけの時間、

けさ、ふと思ったの、主任を辞めよう、

没入したあとや次の日の朝に感じることって、本心に近いと信じてるんだ、

それ以外のときってまわりやみてくれや操な感じか交ざってて、あやうい、落ち着かない答え。

20080116

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »