« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月24日 (月)

どーしよーなにしよー

連休も終わりかー。

寝たなー。

タイムカードを押せばいい、
それだけ明日からの目標。

髪きりに行くかなー、服着るの面倒、
食料ねーなー、
パソコンの調査終わらせないとなー、
何からやるかなー、
カウンセリング受けたいー、

2週続いた忘年会に嫌になったかなー、
親睦深める余裕なんてないよー、
昔はあの真ん中で騒いでたんだなー、
幹事さん頑張ってたー、
でも要らねー、

ボーナス安かったー、新人と同じかよー、
タイムカードを押せばいい、

休みまでの残りの日にち指折りする仕事かー、
ハマちゃんみたいに居れればいいのかなー、

そうだよそうだよー、釣りバカ、

タイムカードを押せばいい、

いいなーハマちゃん釣り好きで、
オレになんかあるかなー、
女の子、、、(>_<)

金曜日の危ない感じはどうにか抜けたかなー、
タイムカードを押せばいい、
で、

分からないねー何かあればすぐに狂いが出そう、

日も落ちてきたよ、
楽しいこと考えよう、

髪切ったら気持ちいいかなー、
おいしい食事しよーかなー、
ダイエット一息越えないとダメだよなー、

散髪電話だけしてみよーか時間とれるか分かんないし、

お金おろさないといけないんだった、財布んなか空っぽ、

顔洗う?
冷たいじゃん、
だきしめたい、だきしめて、

タイムカードを押せばいい、
あとはハマちゃん風に、
好きなこと見つかるかな、
寒いの嫌い、

美容院電話してみよー、

パンツはかなきゃ、
暗いよー、
お腹すいてきた、
寒いだろーな、

何で髪切るの、同窓会あるから、じゃいっか、切らなくて、
却下ー、

食べたいものは、
浮かばないなー、カツ丼?
まじ日ぃ暮れてきよった、
足、肩寒い、
出前にしよーかなー、ピザ、
財布んなかねーんだった、
ラーメン?
いまいち、
野菜食べたい、野菜炒め、
中華?

あ、お腹鳴ったかも、
五目そば?
んー、
芸のない町だな、

服着て、
コンビニ行って、
お金おろして、
飯、
こんにゃく畑?

やー、今日はなしやろ、

路地で立ち止まりそー、
一人で食べるのかー、
辞めたいよー、
帰ろうかなー、

たばこ吸いたい?
そんなことない、

何しにきたのかなー、

時間つぶし、人生つぶし、

タンタン麺?
消えた、

辞めてどうなるかも分からん、
あと一年、あと一年、

ホイコーロー定食?
この辺が安パイか、

友達かー、

どこでずれたんだろーね父ちゃん、
望んだんだよ父ちゃん、

自分に今必要なもの、

めし、

シナプスつながらない、

服着るか、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

状況を整理すると、

連休二日目しかも夕方。

欝っぽいです、金曜日の帰りから特に。

やっと書き込み出来るところまで戻りました、ひたすら寝たり、少しテレビ見たりしてた。

食料なし、牛乳もなし、金曜の朝からシャワーも浴びてない、服装は部屋着(浴衣)、布団に入ってます。

何を決めればいいかなー、
何をすればいいかなー、
何で落ちたかなー。

晩ご飯は「かしわや」にしよー、安いカレーライス。
あとは牛乳を買ってくれば生き長らえるかなー。


後輩が差し入れ持ってきてくれた、ガトーショコラ、大学芋、レーズンパン、キウィフルーツ、
掃除もしてくれちゃった。

もっとゆっくりしていってほしかったな。

もう夜だ、お腹は埋まった、あとは?

牛乳。

一人は淋しいよ。

火曜日仕事行けるかな、

仕事はしなくてもいい、
出勤しさえすればいい、

ボーナス少なかったよ、
続けられないよ、

社会復帰のための手段だよ、
そこだけ。

少し平静に戻ったかな、

火曜日仕事行けるかな、

目的を取り違えたら続けられないよ、

一年過ごした、あと一年、
壊れる事無く今後を考えよう、

飛び抜けた冴えを出してもそんなに大したことじゃなくて、評価されるわけでもない、

居ればいい、

それがしごと、

行けばいい、仕事なんてすることない、好きに居ればいい、

タイムカードを押せばいい、眠くても居ればいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せば
いい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい、タイムカードを押せばいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

出かけたい遊びたい満足したい。

一週間の仕事を前向きに迎えるには、

日曜日を充実して終えること。

何かしたいと思うんだけど、体力が許してくれない。
出かけてみたいと思うんだけど、あてがない。

寝てた。
どんだけ疲れてんだ自分。

ご飯の時間だね、安いカレーでも食べに行くかな、またピザとっちゃうかな、ポテチかな。

チョコパイもいいなぁ。

食べながら、
何しよー。


こんにゃく畑食べた、これから何しよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

それでも8 時に行くのです

痛恨の12時間拘束、
8時すぎには出社したのに帰途についたのは9時前後。

帰りしなにお客さまにつかまった。

帰れたか、あの場面?
過信したか、自分の状況。

悪い患者でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

いらぬ興奮状態

打ち合せ疲れ、
無駄話し疲れ。

でも仕事は進んでいなくて、
追われる感じ。

肩の力抜いて。

あと2時間。
3時間半?

何が出来るかな、
何が出来たら納得するかな。

プレッシャーが少しある?
仕事のパフォーマンスの話しが打ち合せにのぼったから。

でも、先を見据えたら大事なところは変わってくるよ。

答え出したいけどうまく出ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今僕をつかまえているもの

元気になりきれないでいるよね。
こんなときは何かに引っ掛かってるんだ。

今は。

先日の飲み会でのことだと思う、僕はお酒飲んでいなかったけど。

無断欠勤した後輩が話題にのぼった、僕は聞いてただけだけど。

無断欠勤って一般的にいけないことだよね、分かってるつもり、つもり。

でもさ、僕もたくさん無断欠勤したんだ、つらかった。

理由はいろいろあるよ、まだ誰も出勤していない時間だからってもう一眠りしたら、まったく時間過ぎてたとか、誰とも話したくなかったとか。

一人が一日欠勤したくらいで仕事って回らなくなるの?

や、回らなくなるような重要な人っているよ、自分もそのつもり。でもそれってその人に負荷を掛けすぎてるってことじゃない?

サラリーマンなんて歯車、いつでも替えがきく。

いざとなればね。

それならば、そういう態度でこちらも臨むべきじゃない?

助けたいと思っても、あなたたちにそんな技量はないよ、図に乗るな。

結局あなたたちの器ではこの問題は解決出来ないさ。

さようなら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

止まっちゃう2。

布団に横になると、
動きたくねー。

身体が重い、
お腹が重い。
腰、背中いてー、運動不足。

突き指に湿布は貼ったよ。

もうすぐ9時だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

止まっちゃう。

いくつか準備があるんだけど身体が動かないなー。

何からすればいいのですか。

①足の突き指に湿布貼ろう。
②年末調整の用意。

③クラブの買い物した領収証。

ゴー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂入った。

夕の薬飲んで、お風呂も入った。

どうしてお風呂入ってるんだろー、思って、
明日ちゃんと仕事行くプロセスだからね、と我慢した。

年末で明日はいろいろ必要。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜夜にはスイッチ入れるのです

んーと、月曜日ちゃんと行くには月曜日の朝からスイッチ入れようと思ってちゃダメみたいです。

仕事しますスイッチね。

お風呂入ることー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »