« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

まだ火曜日なんだよね。

この疲労感、やばくね?

でも、今日行けばまたゼロからのスタートだ。
マイナス背負うの嫌いなんだなぁ。
見えない予定もつの嫌いなんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

どうかした?

ふぅ、今月は睡眠のリズムが悪くて朝早く行けなかったり、病院に行くので早退したりで、就業時間が足らないから、今日も明日も残業。

やだねー。

僕の理想じゃない、一ヵ月という期間で区切られる、そのルールに縛られるなんて。
ペナルティー覚悟で、少ないままで終わらせたほうが気分いいのかな。

むぅ。

来週は夏休み、何もしないぞっ。

車のバッテリーあがりを治すのと保険の更新、これは避けられないかな。

誰かやってよー。

決めれるかな。

南無妙法蓮華経。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

残業のこと。

昨日の残業、あの時間のココロの持ち様は何だったんだろう。

キホンただの自己満足だったのかな。

締切が設けられてたわけでもない。

ただ途中の状態で切り上げることが出来なかった。

ほとんど仕上げたけど、帰宅後は気持ちが落ち着かなくて夜更かし。
朝起きるわけもなくフレックスの時間。

残業分を今朝やっても時間は変わらないよ。

何度やったら分かるんだろう。

気持ちが甘かったな。
帰ったらすぐに眠れて早い時間に起きれるような淡い希望があった。

その前に扱ってるソースコードにキレ気味だったんだけどね。

あの時点で気持ちは参っていて、あとは勢いのままだったのかな。

キレた感じがすると気持ちが高ぶって何でも出来るような気持ちになって喜ぶような感情までわいてくることがある。

なにがスーパーサラリーマンだ。かえって要注意じゃないか。

あーあ、こんな暑い時間に通勤なんて。

いまひとつ自分のココロに踏み込まないと治らないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

やだやだやだやだ。

なにが?

知らん。

とにかくやなの。

めんどくさーい。

なんなの。

何だっつーの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

やっぱり変だ。

2度寝、3度寝?もして、充分寝たと思うんだけど、うちにいたい。

こんなメタボなお腹で出かけたくない?

誰がこんなお腹にした、腹立つ。

時間潰してくればいいんだよ。

納得出来ないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

なんか変だね。

落ち着いてる、と、思う。
2度寝したから。

でも、何かが足らなくて、仕事に行く準備が出来てない。

うーん、飽きちゃった。

社会復帰に使ってるだけなんだから、行って時間潰してくればいいんだよ。

時間潰し時間潰し。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

集中することないよ。

壊れてるもの。

痛んでいるもの。

孤独だもの。

友達飲みに誘ってくれてたの今週だったかな。

メールしてみよ。
返信すぐ返ってくるといいな。

でもどんなふうに飲もう。
お酒飲むのかな。

飲まなくてもいいな。

楽しくなくてもいいな。一緒にいられれば。

心配してほしいな。

みんなに、たくさんの人に、僕のこと、心配してほしい。
これが僕の気持ち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いたくないかもしれない。

昨夜高校のクラスメートの女性からメールがあった。
職場が変わったから暇があれば飲みに行こうって。
一時期夢中になった女の子。

会いたい?かな。
くすぶってる気持ちは満たされるわけもなく、癒してくれることもないだろう。

いい加減わかれよ。

彼女は頑張っていて、僕は足踏みしてる。そんな想像。

痛みを感じるだけじゃないか。

痛がり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きってどんな感じ?

誰かをホントに好きになったことなんてあるのかな。

自分のことばっかりだよ、いつも。

あ、朝の薬飲まないとね。

誰かに包んでほしい。

卵になりたい、繭になりたい。

睡眠のリズム崩れてる、鎮痛剤も飲もう。



薬飲んだ。

暗くなるなら仕事場にいこう。

行って、いるだけでいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

なに、しましょかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

無意識に引き受けてること

笑うこと、楽しむこと。

背中が痛い、、昨日のライブで緊張したからかな。

聴く側なのに。

後ろの子が見えないような邪魔になってないかなーとか。

楽しかったと思うけど、無理に思ってない?
普段の生活と比べちゃって落ち込んでるんじゃ、、。

お腹が出てきてる(メタボ?)から少しでも引っ込めようとして疲れた?女の子がたくさんいたからね(>_<)

やる気ないなー、早く時間過ぎないかなー。

ららぽーと行っちゃおうかな。

そうそう8時に来てたときはもっと休憩取ってた。

買い物に出かけちゃったりね。

今日はそうでもしないと乗り切れなさそーだなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ROCOライブのテンションを下げねばならぬ。

ROCOのライブイベントに行ってきました。
ROCO Official WEB Site 「キマグレノゾキアナ」

楽しかった~。

と、うかうかしてられず睡眠作業に入らねば。

明日の用意は?

ワイシャツ無し、ハンカチ無し、肌着無し、靴下無し。
干すべし干すべし干すべし干すべし。



干した^^

まだ何かしたい気分(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

◆平日帰ったらすること◆

**:** お風呂に入ること。

**:** 明日の服装を用意すること。

 肌着、ぱんつ、靴下、ワイシャツ、ハンカチ。

21:00 眠剤を飲むこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意志のない時間 その2

通勤電車には乗ってるよ。

けどさ、

その前に、、お腹が不調。
早く今日も終わらないかな。

お昼ご飯のこと考えよう。

なに食べたいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆朝すること◆

顔を洗う。

布団たたむ。

ストレッチ。

靴下はく。

朝ごはん作って、

06:00 食べて、片す。

薬を飲む。

歯磨き。

着替える。

洗濯する。(明日の服装。余裕があれば、、。)

部屋を片付ける。(余裕があれば、、。)

雑誌片付ける。(余裕があれば、、。)

新聞片付ける。(余裕があれば、、。)

机の上片付ける。(余裕があれば、、。)

タバコの空き箱片付ける。(余裕があれば、、。)

ゴミ片付ける。(余裕があれば、、。)

プラゴミ出す。(曜日による、、。)

着ないものしまう。(余裕があれば、、。)

07:00 出勤 (時間だけ過ごしてくればいい。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第一睡眠終了 その1

おそらく寝たのは11時過ぎで4時前に起きました。

歯磨いてなかったんで磨いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

意思のない時間

なにをやったらいいか分からない。

なにからやったらいいか分からない。

ちょっと面倒なことはしたくない。

時間だけ過ぎてくれればいい。





好きな曲をかけたら、気持ちを動かしてくれるかな。






ラウドや、メタルじゃだめらしい。



ポットに水を入れるために、キッチンの牛乳パックを少し片付けた、水を入れるのはまだ。




掲示板を整理した。洗濯もしないとな。




頭痛がする、薬飲もう。

来週は5日間出勤できるかな?

ハテナなときは出来ないこと多い。

部屋を片付けること、考えたほうがいいな。

ポットに水は、まだ入ってない。

お風呂入りたくなーい。

続きを読む "意思のない時間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

◆休日の終え方

**:** 明日の服装を用意すること。
 肌着、ぱんつ、靴下、ワイシャツ、ハンカチ。

20:00 お風呂に入ること。

21:00 眠剤を飲むこと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

◆お薬変わった◆その3

ぜんぜん「その3」じゃないんだけど、なんとなく、「その1」ではないので、、。

2007年6月30日に夕食後のレスリンがなくなりました。
帰宅後すぐ寝ちゃって睡眠リズムがくずれてる話しを先生にしたら、レスリンに眠くなる副作用があるからって。

朝食後:
 ロミニアン(5mg×2錠)、アモキサン(25mg×2錠)、エチカーム(0.5mg)、アロストーワ(20mg)
昼食後:
 ロミニアン(5mg)、アモキサン(25mg)、エチカーム(0.5mg)、アロストーワ(20mg)

夕食後:
 ロミニアン(5mg)、アモキサン(25mg)、パキシル(20mg×2錠)、ガスモチン(5mg)、レスリン(25mg)
 →ロミニアン(5mg)、アモキサン(25mg)、パキシル(20mg×2錠)、ガスモチン(5mg)

就寝前:
 マイスリー(10mg)、パルレオン(0.25mg)、ロヒプノール(1mg)
頭痛時頓服:
 ケンタン(60mg)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

朝 その23

おはようさん。

昨日は9時過ぎには寝たんで4時おきです。計算あってる?

さぁて、今日はデイケア(グループ治療)の日ですよ。

今日こそは行かないと。

まぁそれはさておき(おいていいのか?)なにをしましょうか。

SSIのinclude構文を使えるようにする?

頭はたらくかな。

ちょっと眠い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

夜中に起きちゃったから

変な感じ。

仕事、恐がってはないと思う。

けど、めんどくせぇ。

遅刻しちゃうよ。

顔、歯磨き、着替え。

ぷー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

んー

やりたいことってなに!!!!!!

そんな感じで肥大化させたいこのブログ。

カテゴリに沿って考えていくべし!

「おすすめサイト」:眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ
            気取らずバランスの取れた女の子だよねー。

「アニメ・コミック」:企画してみてー。

「ウェブログ・ココログ関連」:やってるじゃん。

「ギャンブル」:興味なーし。

「グルメ・クッキング」:自炊してー。

ちょい疲れた、またね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝 その22

4時半前、久しぶりにこんな時間に起きたね^^

「お休みの方も、これからお出かけの方も、、」久しぶりに聞いたよー。

貴重な早起きの日^^

でも、無理は禁物!

いつもと違うことをしようとすると困っちゃうぞ。

のんびりねー。

洗濯物だけ干せれば十分かなー。

顔を洗って、布団をしまって^^

、、、

ちょっと寝たー。

タバコ吸いたいぞぉ。

ちょっと気が抜けてるぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »