« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

朝 その21

6時前の起床。

だめだ、っやっぱり、夕べの眠剤を飲む時刻が遅すぎた。

ぼーとしてる。

朝の薬までたどり着けるか。

乞うご期待。

ふぅ、風呂上り。血圧も上がったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

朝 その20

現在7時前。

起きたものの眠剤残ってる可能性高し。

だるぅー。

朝の大きな目標の一つは薬を飲むこと。

ので、洗顔も、布団の片付けもすっ飛ばし、

朝飯食おう。

冷蔵庫まえにて軽いめまい、持ちこたえた。

ごはん食べた、薬飲んだ。

洗顔と布団の片づけだ、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットビジネスの商材が増えてきたなぁ。

トラックバックは困難ばっかり、、。

「ギャンブル」にカテゴリさせていただきました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

帰ったらしたいこと

洗濯。

お風呂。

あとはボー。

洗濯始めた^^

寝とった。

風呂vs寝る、、、勝者:寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日にしたいこと

掃除、洗濯、

あとは?

車治さないといけないけど、

思いつかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝 その19

6時前におきた。

血圧低そう。

、、、

朝の薬にたどり着くのが大事。

顔を洗って、布団をしまって、朝食食べて、

そのあと薬。

、、

服薬した。

あとは?

なんとなく頭全体が熱い。

おでこが熱いとかではなくて、全体が、

興奮状態でもないと思うんだけど。

歯を磨いて、着替えて、

出かける、

それでいいのかな。

仕事のこと考えてるから、仕事行こう。

着るものあるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

お風呂、入ろうね。

、、

、、、

寝てた。

眠剤飲んで寝なおすか、

風呂入るか。

そこが問題だ。

眠剤飲むに一票。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝 その18

おは。

今日は仕事にいけそうだ。

朝に

すること、

片付いたらね。

えっと、

布団をしまう、

顔を洗う、

朝食を食べる、

薬を飲む、

歯を磨く、

着替える、

出発、

こんな感じ、

一つ一つね。

大丈夫なのか?ホントに。

早く服薬までたどり着こう。

そうすればなんとか。

先に顔、

洗いたいから洗った。

すでに仕事のこと考えてる。

あまり重くは考えてないけれど、

いいことなのか悪いことなのか。

曇り空、重いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠るんだ。

時間はもう充分。

眠剤を飲んで、
歯磨きして。

明日の準備は?

うっ、寝てしもた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

何を食べようかなー。

品川にて。

お腹すいた。

バランス取れたもの食べたいけど、頭が回らない。

何食べたいんだろ。

大盛り食べたい。

歩きたくはない。

見える範囲で、わかる範囲で。

パスタ、牛丼、中華、焼肉。
バランスはないな。

食えればいい。

う、準備中。

選択なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜の

このままで眠れるかなぁ。
弱った。

仕事のイメージが重い。

寝不足かな。

面倒なところは通り過ぎたはずなのに。

人を動かすの面倒。

みんな嫌い。

会社の制度がもうやだ。

昔はそれを変えていこうと気概があったけど、
どこかへ行ってしまった。

悪魔。

この境涯は地獄界?修羅界?

会社をよくしたいと思っていた過去の自分、その時既に会社の悪癖に染まっていたようにも思える。

何も考えずに、出勤して帰ってくればいいことなんだけど。

明日なにをすべきか考えられない。

考えてみようか。
後輩に指示を出す。何の指示を出す?

なんで今仕事のこと考えてんの?
休みの日なのに。

彼はなにが出来るんだろう。

協力会社のあっさんに仕事を出す。
なにを?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

ネ三昧

朝からネット三昧な一日。

なんぽ歩いたろう?

薬ちゃんと飲もー。

眠剤飲もー。

あ、ホントに。

じりじりするorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

朝 その17

4時起きかな。ゆうべ9時過ぎには寝たもんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

どうしようか。

調子悪ぅ。

頭が重いのだ。

ぷち頭痛。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝 その16

朝起きて、一人ってやっぱり寂しいわな。
いや、彼女がどうとかじゃなくって、
親がいないとか、兄弟がいないとか、友だちがいないとか。

さて、何からするか、腹減ってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

何をしようか。

ゴミが散らかってる。

風呂、洗濯。

頭痛。

わいてこないなぁ、やる気。

明日仕事に行くのがやなんだ。

タバコも気持ち悪。

困ったときに戻るところ、、。

必要な時間だけいればいい、、、。

昨日、今日で持ち上がった悩み、信濃町に行くこと、車が動かないこと。

お酒、いらないなぁと最近思う。

洗濯だけはしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

僕の傷は誰が癒す。

昨日僕は仕事をさぼった。
朝起きたら5時前でちょっと早すぎた。
食事やなんかをしたけど出勤にはちょっと早くて時間を持て余していたらまたねてしまった。

気付いたら10時直前で、遅刻する時間だった。
午前休を伝えた。

録画してあったビデオを観て時間を潰したけど、午後の出社にも少し時間があった。

で、少し横になって休んだ。

ら、また眠っていたようだ。

気付いたのは1時直前。
午後も遅刻の時間だった。一日休むことにした。

もうやだったのかも。


僕は復職するにはまだ早かったのかも知れない。

こんなんじゃ信用取り戻せるわけない。

つらい一日になりそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

僕の才能

完璧主義であること。裏返すと、完璧に出来ないものは諦めてしまう傾向が強い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

眠りたい。

リズムを考えると9時までは眠れない。

昨日、ある人に騙された。

狂ったように暴挙にはしったけど、癒されない。

騙すより騙されるほうがいいなんて誰が言ったんだろう。


9時回った、眠剤解禁。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

予防線を張ったつもりでも

うつっぽい感じは防げてない。

仕事のイメージがいまいちすっきりしないことが頭を悩ませる。

新しい人との仕事のすすめ方。

日報を出させるだけでいい?

どう思ってたのかな。日報は当たり前に出させようと思ってた?それとも言われて気付いて動揺してる?

このところ布団を敷きっぱなし。ゆとりがない。

家事をやりきれないのもつらいんだね。

僕にとって一番大切なことってなに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

睡眠時間の狂い

また6時頃寝たので、11時くらいには起きてしまった。

明日のことを考えるともう一度寝る必要がある。

でもその前にやっておくこともあるよね。

お風呂入ったり洗濯したり。

こりゃ困った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »